最近、生活リズムがめちゃくちゃです。


夜中に起きてそのままとか


昼前に寝て夜中とか・・・。


それから、外出は🍺と🚬とあて


2日に一回くらい・・・。


今日は久しぶりに梅田に行って来た😁。


こんな生活しとったらまじやばい。


今日は7時に起きて🍺2本飲んで


9時に玉子丼を作って食べた。


いつもやったら、このままグダグダに


なってしまうけど今日はガンバッテ


YouTube見て起きてた。


ヨドバシで4本購入🍺。


下に降りて梅北、阪神、駅ビル


お初、ドンキ前の🚦渡って





茶屋町行って腰掛けて3本め


飲みました。


ラス1飲みながら再度ヨドバシに


行って🍺4本購入。


レジで観光客が瓶のお酒爆買い


ちょっと酔ってたので思わず


ベリベリヘビィーって言ったら


カップルが笑った。


どうやって袋に入れるんやろ〜?。


一本一本プチプチでくるんで


一升瓶の紙袋四つくらい?


に適当に詰め込んでた😊。


あんなん持って歩くの嫌や。


重たい。


あかん、ちょっと酔ってる。


アップ


引き


カリオン広場の階段登って


踊り場で5本目🍺。


広場は人が多いけどちょっと


上がったらガラガラ😊。


時折、観光客がヘップの🎡の


写真撮ってる。


高そうな📸やなぁ〜。


下に降りて


ルクア前の植え込みの柵に腰掛けて


眠たくなって来た・・・。


路上ライブの準備してる。


こんなん外国でやったらたぶん


🧳取られるやろなー。


やっぱり大阪がいーなー😁。


渋谷でもお酒飲みにくい。


ドバイなんか電車で寝ても罰金やし。


今は、お金持ってたら日本が1番。


何せ安い。


おまけに安全。


二十歳過ぎの頃、ハワイに行った時


CoCo壱食べたけど値段は


そんなに変わらんかったと思う。


チップも不要やったし。


今食べたら高すぎる‼️。


水も買われへん。


当時、ABCストアで🍺買おうと


レジに行ったら身分証明って


言われて見せた。


やっぱり日本人は子どもに


見えるんかなぁ〜。


後、面白い話、思い出したんやけど


ビーチに行く途中でメロンソーダ?


のSを買ったんやけど


大きくてびっくり‼️。


次の日、同僚と何人かでまたビーチに


行く途中に「昨日、ここで買ったけど


Sめっちゃ小さいで」 😊😊😊。


M買いよった。あっ、Lも。


うおー、めっちゃでっかい‼️‼️‼️。


さすがアメリカ。


👀が点。


別に怒ってなくて笑っとった😁。


楽しかったな〜。


それから、海の中にウミヘビおった。


これ、ほんまの話。


黄色と黒のシマシマ模様。


焦って浜まで逃げたの覚えてる。


なんか外人が指さしてるの見て


見たらびっくりして焦って逃げた。


その時?左足の中指をなんかで切った。


後からもう一回ボディーボード借りて


泳ぎに行って帰りに気づいた。


ビーチで休憩してた時に足を見たら


砂が傷口に入ってる。


嫌やから砂を取って泳ぎに行って


上がってきたらまた砂が・・・。


周り、アウトドアに詳しい人がおって


そうやって砂が止血の役目してるって。


じゃー取ったらあかんのか・・・。


今でも傷跡見ると思いだす。


あかん、一人で思い出にふけって。


だいぶお外も明るくなって来たなぁ。


酔いも覚めて来た。


何しよう?。


さっき、とろろ昆布うどん食べたし。


もう1本飲んで寝よか?。


予定のない不規則な生活から


脱出しよう。


勉強疲れ?


かな?


読んで下さって


ありがとうございます😊。