お初天神さんの前の通り。


僕の飲んだ事のないお酒は


右上とその下。


他は全部飲んだよ😊。


1番下段が若い頃の思い出かなぁ。


バーテンしてた時に


あの、赤い薔薇のバーボンを


って注文してきたお客様がいた。


きゃー、かっこいい‼️。


女連れ(言葉汚い、彼女と来店)。


俺もどっかで真似したろ。


口説くなんていーなー。


ほんまに思った。


男と女やもんな・・・。


今は・・・。


それから、ヒゲおじさん


てかなんで真ん中にあるんやろ?


あんな安もん悪酔いするで。


上段は最近のお酒やな。


値段全部おかしいけど・・。


安物が高くなる・・・。


需給の関係やな・・・。


高価な品が安くなるんやったら嬉しい


けど、安価な品が高くなると


僕としては影響されない・・。


あほらし。


魔王を飲まない理由は焼酎が


合わないんです。


こんだけ酒飲みやのに最初に飲むと


お腹が重たくなるから。


周りはプリン帯ゼロやし次の日


残らんからえーでって僕といっしょで


酒飲み飲みのいー訳してる😊。


でも、僕はあかんねん・・・。


ルイ13世は憧れのアルコール。


いつでも飲めるよ


でも飲んだら最後の様な気がして・・。


六本木に原価で提供してるバーが


あってショットで8000円くらい。


今、関東に行く事ないから良かったけど。


この商売はいいと思う。


ショットで8000円て十分に高いけど


飲もうと思ったら飲めるやん・。


誰でも。


大阪のアナクラウンはボトルキープのみ


たしか1,000,000弱。


いらんやん。


ディスカウントで


安くて160000くらい


高くて300000くらい


微妙な値段でしょ😁。


いつでも飲めるけどもったいない


みんな?飲まないのか売りに行ってる。


景気悪いもんな😁。


僕の飲まない理由とは違うけど・・・。


贅沢は敵や‼️。


貧乏は敵や‼️。


どっちなんかなぁ?。


ちなみにルイ13世は偽物は作れないよ


ボトルキャップと本体が


きちんと閉まらないから。


ペットボトル開いてるのか


開いてないのか最初で解るでしょ。


そんな感じ。


でも、ペットボトルやったら接着剤


塗られたら解らんかもな?


ガラスは出来ないから大丈夫👌。


後、飲みたいお酒はロマネコンティ


ぐらいかな?


今の僕では到底ありつけない。


ネットでは販売してるよ。


あんなもん、あかんから。


本当に大切な品は信頼でしか


辿りつけないから。


偽物出す人間もおるけど・・。


お酒ブログらしくなったかなぁ?。


元気やったらクラブで


シャンパンでも頼まされときー😊。


いいお客様?。


アホ?。


ここんとこ、為替でめちゃくちゃ


緊張走るなぁ。


節約は何の解決にもならんから


ただ目減りするだけやから


いい年の取り方してるよ😅。


体が元気でしたい仕事をしてる人が


1番しあわせ。


だってしたい事してるんやから。


この先の経済なんか解らんでも


元気なんやから。


でもなぁ、動かれへんなったら


考えるんよ・・・・・。


ポートフォリオ組めるくらい余裕がある


んやったら怯えてる証拠。


答えは言わんけどな。


とりあえず、読んで頂いた方にだけ


リテラシー高いと思うから言っとくけど


アメリカ新聞読んだ方がが早いよ😊。


そんなん知ってるわ‼️。


ソーリー、ソーリー、ソーリー😊。


僕はギャンブラーじゃないので。


でも入ったら凄いけどな。


あかん、ギャンブルは。


でもしたい。


あっ、宝くじはギャンブルじゃかいからね


夢やから。


ギャンブルつ云うのはオッズ


賭け値のあるやつね。


入ったらその金額は貰えるよ。


ハズレたら全部無くなる。


それがギャンブル。


金融商品は上がり下がるは


あるけど無くならないよ。


余剰資産ですれば問題無いよ。


ギャンブルする覚悟があれば大丈夫👌。


学校では教えないもんな・。


なんでやろ?


最近、政治と経済やっと解って来た。


とりあえず、選挙で違う政党に


変えなあかんと思う。


与党様、お疲れ様でした。


皮肉じゃないですよ‼️。


今までお疲れ様でした。


解らない事が有れば、是非、ご指導


お願い致します。


ただ、このままではあかんので


一回、若い世代にやらせてあげて


下さい。


簡単じゃないのは解ります。


だから、アドバイスして下さい。


先陣はきりますから。


何か難しい事書き出した。


ボラティリティ(変動)高いから


儲かるんやん?


なんで報道しないんやろ?


株に手を出す・・・。


日本の教育は水飴といっしょ。


資本主義なんやから


株式会社がほとんどなんやから


無借金経営なんて俺みたいな臆病者


がすることやから


競馬、パチンコで金使わせて


あかんで‼️。


やっぱり一部のこえふとりは。


日本のお父さんは子どもに小遣い


あげへんもんな。


微力ながら出動致します。


敬具。