久しぶりの投稿です😁。


仕事帰りに🍺を飲みながらウロウロ。


メンズ館に用事があったので買い物の後に表に出て花壇発見🌸。


ヘップとの間の道で両サイドたこ焼き屋さんだらけのとこ🐙。


3日連続でウロウロして、写真もあんまり撮っていないので順番がバラバラ・・。


☂️の日もあってナムコ前でも新しい花壇🌸を発見‼️。










やっぱり☂️が降ると歩く場所も変わるので新しく発見があるな😊‼️。


大切に育てているので大事にしてね‼️。


こう言う内容の看板🪧がありました😊。


もちろん触ったりしませんよ‼️。


いくら酔っ払ってても綺麗なお花には。


ちょっと飛んでヨドバシ前😬。


植え込みの柵に腰掛けて🍺を飲んでると

スズメさんが😁‼️。

2匹飛んで来たけど1匹は植え込みの中に隠れた・・・。

カメラの準備が遅かった😅・・・。


ルクア前


梅北広場


三番街


ホワイティ


駅ビル


お初天神


東通り


ドンキ前の路上ライブ


茶屋町


大阪駅


新梅田食堂街


大丸16階


こんなもんかな?


良くウロウロする所は・・・。


引きの写真


アップの写真


ヨドバシの入り口前です。


また、整理して投稿するので宜しくお願い致します🙇。


後、自分の記録の為に追加します。


火曜日

大阪駅の立ち食いうどんそば屋さんで、ザルそば大盛り。

値段忘れた・・・。

ICOCAで支払ったので。


新梅田食堂街の自由亭でエビフライとご飯🍚のセット。

890➕320で1210円。

レシートの2次元コードを読み込んでアンケートに答えて29日までの10%オフがメアドに到着😊。

使うか解らんけど・・・。


水曜日

阪神のスナックパークでお好み焼き。

500円。


木曜日

新梅田食堂街で極上親子丼。

850円。


どれも食べたいタイミングで食べてるので最高に美味しかったです😋。


余談ですが少し前にも親子丼が無性に食べたくなってウロウロしたけどなかなかこれと言う店がわからない・・・。

こんだけウロウロしても思い浮かばない。

その日は大丸16階でいつもよく行く店で

食べたんやけどその前に天ぷらとザルそばが食べたくて親子丼をセットにしたかったんやけど、天ザルをセットにしてたので、

親子丼はセットに出来ない・・・。

結局単品で追加して食べたけど1200くらいした・・・。

ちょっと高い・・・。

クオリティも合わない・・・。

これと云うお店を探さないと・・・。


食事って本当に難しい・・・

その時にならんとわからんもんな・・。

まー贅沢言っとたらあかんけど、やっぱり食べたいタイミングで食べたいな😁。


以上です。