こちらの本を読みました。


行政書士のための風俗営業許可許可申請ハンドブック。



バーとかスナック、キャバクラなどなどの許可申請についての本です。


必要書類や図面の書き方も詳しく書いてあってすごく内容の充実した本でした。


風俗営業許可は営業禁止区域を見逃して進めてしまうと大損害になったりCADの知識が必要だったりで難しい業務だと感じました。


でもすごく興味があります。


自分が関わったお店が無事にオープンして営業を開始したらきっと嬉しいですよね。


開業していつかこういう業務もできたらいいな。


いつか役に立つと思いますのでCADの勉強もやっていこうと思います。




最近は色々な本を読みました。

ブログで紹介したかったのですが勤めてる会社と退職についてけっこう揉めて疲れてました。


その件もなんとか落ち着いたのでブログもしっかり書いていきたいです鉛筆