私は2年目の行政書士試験の勉強でアガルートの通信講座を受講しました。


コースは上級総合講座のフル


アガルートはどのコースでも合格すると返金制度があります札束


合格体験記の提出だけだと5万円。

合格体験記の提出と合格者インタビューへの出演で全額返金です。


私は全額返金を選んで先日合格者インタビューを受けてきました。


そして昨日、ついに全額返金されました!



これは嬉しい!


たくさん勉強できて知識も身に付いて、もちろんテキストは全て手に入って全額返金コインたち


上級講座は10万ちょっとですが入門とかの20万円以上の講座で返金されたらすごく大きいですよね。


このお金は貯めておくべきかもしれませんが、少しぐらい贅沢したい!


そんなわけで欲しかったGoPro買った

土日にお肉も食べたい!


合格しても何も贅沢できなかったので今回はちょっとだけ贅沢します。