こんばんは、かさたなです。

本日、娘がセンター試験で

11時に最寄り駅まで送って行きました。

(あっ、でも大学は受かっているので、

気楽なものです。)

明日は、朝からあるそうです。

今日に比べて、明日は寒いので、

可哀想だなぁ。




イメージ 1


SAFSプロトタイプやってます。

昨日は、残業で帰りが遅かったので

作業は出来ませんでした。

イメージ 2


イメージ 3


基本塗装終了しました。



「基本塗装」と言いながら、

迷彩柄が、

あまりにもあざやかに塗り分け

されていたので、

色の境に2色を混ぜた

「中間色」を作って

両サイドを混ぜる感じで塗り、

それでも、ハッキリしていたので、

パッケージイラストを参考に、

「白」を薄めて、フィルタリングまで

やりました。

「絵」を参考にしたら、

製品の完成写真から、かけ離れた

色味になってしまいました。

現状の「アップ」写真を数枚

貼っておきます。


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7





あと、

先日オクで落札した。


イメージ 8


グラディエーターを開封しました。

イメージ 9




イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14



うーん、やっぱり、「1/35」は

小さいので、1/20が欲しいなぁ。


でも、高いからなぁ。

イメージ 15



では、またね。

イメージ 16


『Coming Soon!』