こんばんは、かさたなです。

バトオペ2 のノルマに

宇宙戦「暗礁中域」を2戦

ってのがある日は『憂鬱』





イメージ 1



マラサイやってます。


イメージ 2



左手前の一帯に、グレーサフ

右手前の一帯は、シルバーとゴールドです。



イメージ 4



一部の部品は、マスキングして塗り分けました。
(はみ出てても気にしない。見ないふり)




ヒザうらの動力パイプの箇所は、

イメージ 3


こんな感じの落ち着いた雰囲気で!


では、また明日。