こんばんは、かさたなです。
バトオペ2 のノルマに
宇宙戦「暗礁中域」を2戦
ってのがある日は『憂鬱』
マラサイやってます。
左手前の一帯に、グレーサフ
右手前の一帯は、シルバーとゴールドです。
一部の部品は、マスキングして塗り分けました。
(はみ出てても気にしない。見ないふり)
ヒザうらの動力パイプの箇所は、
こんな感じの落ち着いた雰囲気で!
では、また明日。
バトオペ2 のノルマに
宇宙戦「暗礁中域」を2戦
ってのがある日は『憂鬱』

マラサイやってます。

左手前の一帯に、グレーサフ
右手前の一帯は、シルバーとゴールドです。

一部の部品は、マスキングして塗り分けました。
(はみ出てても気にしない。見ないふり)
ヒザうらの動力パイプの箇所は、

こんな感じの落ち着いた雰囲気で!
では、また明日。