こんばんは、かさたなです。

ガンダム バトルオペレーション2を

メインアカウント、サブアカウントで

最低6回はやらないと、1日のノルマクリアにならないので、

プラモの時間が今まで以上に

取れません。


イメージ 1



マラサイをやってますけど、


イメージ 2



塗装の準備したくらいです。





あと、

イメージ 3


動力パイプを緑にしようとした件ですが、

ニュートラルグレーのままで行こうと思います。

そのかわり、下にくる部品の色を

シルバーかガンメタリック系で、

メリハリにしたいと思います。


文章の代わりに

いっぱい写真貼りたいんですが、

今日は、画像少なめで

ごめんなさい。


明日は、

サフ萌え画像を

貼りたいと思います。