こんばんは、かさたなです。
ガンダム バトルオペレーション2を
メインアカウント、サブアカウントで
最低6回はやらないと、1日のノルマクリアにならないので、
プラモの時間が今まで以上に
取れません。
マラサイをやってますけど、
塗装の準備したくらいです。
あと、
動力パイプを緑にしようとした件ですが、
ニュートラルグレーのままで行こうと思います。
そのかわり、下にくる部品の色を
シルバーかガンメタリック系で、
メリハリにしたいと思います。
文章の代わりに
いっぱい写真貼りたいんですが、
今日は、画像少なめで
ごめんなさい。
明日は、
サフ萌え画像を
貼りたいと思います。
ガンダム バトルオペレーション2を
メインアカウント、サブアカウントで
最低6回はやらないと、1日のノルマクリアにならないので、
プラモの時間が今まで以上に
取れません。

マラサイをやってますけど、

塗装の準備したくらいです。
あと、

動力パイプを緑にしようとした件ですが、
ニュートラルグレーのままで行こうと思います。
そのかわり、下にくる部品の色を
シルバーかガンメタリック系で、
メリハリにしたいと思います。
文章の代わりに
いっぱい写真貼りたいんですが、
今日は、画像少なめで
ごめんなさい。
明日は、
サフ萌え画像を
貼りたいと思います。