こんばんは、かさたなです。
マラサイやってます。
昨日の予告通り、
動力パイプやってました。
朝から、「バトオペ2 」をやりながら
横にマラサイのキットを置き。
ゲームのマッチングの待ち時間に
少しずつ、チマチマとやりました。
バトオペ2 の待ち時間も気にならなくなり
一石二鳥です。
何色に塗ろうかなぁ!?
ミドリは、避けたいんだけど
金や銀だと、ウザくなりすぎなので
薄めのグレー辺りがいいかなぁ?
あと、
頭と手首を少々
また、ネットの改造した
画像見てしまったので、
改造したい病が発症しそうな
かさたなでした。
そろそろ、専用書庫作らなきゃなぁ。

マラサイやってます。


昨日の予告通り、
動力パイプやってました。
朝から、「バトオペ2 」をやりながら
横にマラサイのキットを置き。
ゲームのマッチングの待ち時間に
少しずつ、チマチマとやりました。
バトオペ2 の待ち時間も気にならなくなり
一石二鳥です。
何色に塗ろうかなぁ!?
ミドリは、避けたいんだけど
金や銀だと、ウザくなりすぎなので
薄めのグレー辺りがいいかなぁ?
あと、

頭と手首を少々
また、ネットの改造した
画像見てしまったので、
改造したい病が発症しそうな
かさたなでした。
そろそろ、専用書庫作らなきゃなぁ。