こんばんは、かさたなです。

イメージ 1


マラサイやってます。


イメージ 2

イメージ 3


昨日の予告通り、
動力パイプやってました。

朝から、「バトオペ2 」をやりながら
横にマラサイのキットを置き。

ゲームのマッチングの待ち時間に
少しずつ、チマチマとやりました。

バトオペ2 の待ち時間も気にならなくなり
一石二鳥です。

何色に塗ろうかなぁ!?
ミドリは、避けたいんだけど
金や銀だと、ウザくなりすぎなので
薄めのグレー辺りがいいかなぁ?



あと、

イメージ 4

頭と手首を少々


また、ネットの改造した
画像見てしまったので、
改造したい病が発症しそうな
かさたなでした。

そろそろ、専用書庫作らなきゃなぁ。