こんばんは、傘立てです。
あっ、失礼!!
噛みました。
かさたなです。
皆さんにご心配おかけして申し訳ございません。
リハビリ?って、事でも無いですが
MGのマラサイ作ります。
今までの改造品は、そっちのけで
ゲート処理はすると思いますが、
二度切りはしません。
まず、フィギュア
どうせコクピットのは、見えなくなるし
立ち姿のは、箱の中でお留守番が、
目に見えてますので、適当に。
ミディアムブルーを全体に塗り、
拳銃、バイザー、胸のマーク?
は、発色良くするために
白を乗せて、
各色を、また適当に!
シリンダーは、はみ出ても
「えい、やー」
はみ出たところは、修正。
修正出来ていない所も、「有りーの」
また、明日、直すかもしれないし、
このままかもしれないし。
あっ、失礼!!
噛みました。
かさたなです。
皆さんにご心配おかけして申し訳ございません。
リハビリ?って、事でも無いですが

MGのマラサイ作ります。
今までの改造品は、そっちのけで
ゲート処理はすると思いますが、
二度切りはしません。


まず、フィギュア
どうせコクピットのは、見えなくなるし
立ち姿のは、箱の中でお留守番が、
目に見えてますので、適当に。
ミディアムブルーを全体に塗り、
拳銃、バイザー、胸のマーク?
は、発色良くするために
白を乗せて、


各色を、また適当に!

シリンダーは、はみ出ても
「えい、やー」

はみ出たところは、修正。

修正出来ていない所も、「有りーの」
また、明日、直すかもしれないし、
このままかもしれないし。
