こんばんは、傘立てです。

あっ、失礼!!

噛みました。

かさたなです。

皆さんにご心配おかけして申し訳ございません。





リハビリ?って、事でも無いですが



イメージ 1



MGのマラサイ作ります。

今までの改造品は、そっちのけで

ゲート処理はすると思いますが、

二度切りはしません。

イメージ 2

イメージ 3


まず、フィギュア

どうせコクピットのは、見えなくなるし

立ち姿のは、箱の中でお留守番が、

目に見えてますので、適当に。

ミディアムブルーを全体に塗り、

拳銃、バイザー、胸のマーク?

は、発色良くするために

白を乗せて、

イメージ 4

イメージ 5


各色を、また適当に!



イメージ 6


シリンダーは、はみ出ても

「えい、やー」




イメージ 7


はみ出たところは、修正。




イメージ 8


修正出来ていない所も、「有りーの」

また、明日、直すかもしれないし、

このままかもしれないし。



イメージ 9