こんばんは、かさたなです。
キットアンケートは、票が集まってないので、
投票待ちです。
パパさん主催の、
「鉄血ロス部」です。
ロスって言っても、あんまり
ロスってなくて、「良さ」を
再認識した感じです。
「1/100 グレイズ(一般機/指揮官機)
をぱち組みしただけですが、
ミリタリー要素と言いますか、
カッコいいですね。
午前中に、ビデオ見ながら1・2時間で完成しました。
キットアンケートは、票が集まってないので、
投票待ちです。

パパさん主催の、
「鉄血ロス部」です。
ロスって言っても、あんまり
ロスってなくて、「良さ」を
再認識した感じです。


「1/100 グレイズ(一般機/指揮官機)
をぱち組みしただけですが、
ミリタリー要素と言いますか、
カッコいいですね。
午前中に、ビデオ見ながら1・2時間で完成しました。