こんばんは、かさたなです。

キットアンケートは、票が集まってないので、
投票待ちです。

イメージ 1


パパさん主催の、
「鉄血ロス部」です。

ロスって言っても、あんまり
ロスってなくて、「良さ」を
再認識した感じです。


イメージ 2


イメージ 3


「1/100 グレイズ(一般機/指揮官機)
をぱち組みしただけですが、

ミリタリー要素と言いますか、
カッコいいですね。

午前中に、ビデオ見ながら1・2時間で完成しました。