こんばんは、かさたなです。
HGUC 1/144 ガルバルディβ
リカバリーして、
また、コンパウンドで磨いたんだけど、
努力が成果として、現れて来ない、
「下地から改善しなさい」とか
言われちゃうかな?
(モノアイ、まだ塗っていない)
雑誌の作例とかに載せてる人
(プロモデラー)
どんだけ手間暇かけてんの?
納得の行かないところ
が、目に付く!
時間空けちゃうと、
直す気失せちゃうしなぁ!!
疲れた。

HGUC 1/144 ガルバルディβ
リカバリーして、
また、コンパウンドで磨いたんだけど、
努力が成果として、現れて来ない、
「下地から改善しなさい」とか
言われちゃうかな?

(モノアイ、まだ塗っていない)

雑誌の作例とかに載せてる人
(プロモデラー)
どんだけ手間暇かけてんの?
納得の行かないところ
が、目に付く!
時間空けちゃうと、
直す気失せちゃうしなぁ!!
疲れた。