こんばんは、かさたなです。

イメージ 1


HGUC 1/144 ガルバルディβ

リカバリーして、

また、コンパウンドで磨いたんだけど、

努力が成果として、現れて来ない、

「下地から改善しなさい」とか

言われちゃうかな?



イメージ 2

アップの写真はまだ、勘弁してください。
(モノアイ、まだ塗っていない)



イメージ 3

ハイザックと一緒に記念撮影。

雑誌の作例とかに載せてる人
(プロモデラー)

どんだけ手間暇かけてんの?



納得の行かないところ

が、目に付く!

時間空けちゃうと、

直す気失せちゃうしなぁ!!


疲れた。