工作の質問! | かさたなのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
かさたなのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
工作の質問!
こんばんは、かさたなです。
調べれば良いのですが、
分かる方がいたら、
教えて下さい。
質問内容
武器で「ランス」を自作したい場合、
円錐形は、どうやって作ったら良いでしょうか?
ブログトップ
記事一覧
画像一覧