こんばんは、かさたなです。
ツイッター企画
「酒餅G7」に参加させて頂いています。
ドグ・マックで参加です。
ヤスリがけやらずに、色塗りしてましたが、
やってしまいました。
ヤスリがけ!!
勢い余って!!
脚も、「ポッキリ!!」やってしまった。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
でも、良いのだ!!(≧∀≦)
なぜなら、固定ポーズだから。
ツイッター企画
「酒餅G7」に参加させて頂いています。

ドグ・マックで参加です。


ヤスリがけやらずに、色塗りしてましたが、
やってしまいました。
ヤスリがけ!!
勢い余って!!


脚も、「ポッキリ!!」やってしまった。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
でも、良いのだ!!(≧∀≦)
なぜなら、固定ポーズだから。