こんばんは、かさたなです。


ツイッター企画

「酒餅G7」に参加させて頂いています。

イメージ 1



ドグ・マックで参加です。

イメージ 2



イメージ 3


ヤスリがけやらずに、色塗りしてましたが、

やってしまいました。


ヤスリがけ!!


勢い余って!!

イメージ 4

イメージ 5



脚も、「ポッキリ!!」やってしまった。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


でも、良いのだ!!(≧∀≦)

なぜなら、固定ポーズだから。