こんばんは、かさたなです。
「RX-Koji」さん主催の【ザブングル グラフティ―】です。
今朝、
今は、
ただ薄め液を上から筆塗りしました。
よかった、よかった。
素の作りが汚いのは、修復できないですけどね。
みなさん、あたたかいお言葉ありがとうございました。😊
「RX-Koji」さん主催の【ザブングル グラフティ―】です。

今朝、

今は、

ただ薄め液を上から筆塗りしました。
よかった、よかった。
素の作りが汚いのは、修復できないですけどね。
みなさん、あたたかいお言葉ありがとうございました。😊