こんばんは、かさたなです。

「RX-Koji」さん主催の【ザブングル グラフティ―】です。

イメージ 1


今朝、

イメージ 2

こんな状態でした。


今は、

イメージ 3

こんな状態まで、回復しました。


ただ薄め液を上から筆塗りしました。

よかった、よかった。



素の作りが汚いのは、修復できないですけどね。

みなさん、あたたかいお言葉ありがとうございました。😊