こんばんは、かさたなです。
今日は、昨日の続きで、
「フィルタリング」?
「ドッティング」?
「汚し」?
それとも「塗料の無駄遣い」?
なんと言うのが正解か分かりませんが
汚しの途中経過です。
一晩越すと、拭き取りがとっても困難です。
オイルライターのアルコール?で拭き取ります。
トマホークの脚、片方

向かって左側が、拭き取った後です。
わかり辛いかもしれませんが、少々黄色みのかかった感じになりました。
元々が、茶色いのでわかり辛いかと思います。
ガンダム頭のジムクェル
広範囲に塗料がついているため、


完全に拭き取りが出来ないので、結構塗料が残っています。
結局は、
ドッティングで届かない箇所は

専用のウォッシング塗料を使う事になるのだと思います。
でも、専用の塗料の場合、濃淡といいますか、残っている箇所と残っていない箇所で
色味が違う程度ですが、
これの場合、色が混ざっている「茶」か、元の「青」「赤」「緑」「オレンジ」かになりますので
表情が付いているのではないかと、自分では思いたいです。

それにしても、ほんと「『う○ち』の拭き残し」みたいな色です。
金曜日の夜以降にまたがんばりたいと思います。