おはようございます。

かさたな、です。

最近はiPhoneで写真を撮って

そのままUPしようとしてましたが

chromeでは、「エラー」になってしまい、

Safariでは写真が貼れないし

なかなか上手くいきませんでした。

だいたい木曜日時点の状態は

イメージ 1

こんな感じで、

イメージ 2

ツメを残して基本塗装が

済んだところです。

イメージ 3

イメージ 4



今回も、いらない作業を
試しにやったせいで
塗装がガタガタ

イメージ 5

サフの上に、ダイソーで買った
黒色スプレーでクロ立ち上げしようと
したら、

表面処理の「いい加減」な
箇所が目立ってしまった。

ザラザラ!

今回、写真がありませんが、
スネなんかは、
ツルツルとザラザラが仲良く

同居してます。



昨日、ツメを塗り、組立ていたら

腕の蛇腹の内部が破損していたので

接着中


今日、仕事なので

全体像は、夜にUPする予定ですので、

興味のある方は、明日にでもお立ち寄り下さい。