おはようございます。
かさたな、です。
最近はiPhoneで写真を撮って
そのままUPしようとしてましたが
chromeでは、「エラー」になってしまい、
Safariでは写真が貼れないし
なかなか上手くいきませんでした。
だいたい木曜日時点の状態は
済んだところです。
今回も、いらない作業を
試しにやったせいで
塗装がガタガタ
黒色スプレーでクロ立ち上げしようと
したら、
表面処理の「いい加減」な
箇所が目立ってしまった。
ザラザラ!
今回、写真がありませんが、
スネなんかは、
ツルツルとザラザラが仲良く
同居してます。
昨日、ツメを塗り、組立ていたら
腕の蛇腹の内部が破損していたので
接着中
今日、仕事なので
全体像は、夜にUPする予定ですので、
興味のある方は、明日にでもお立ち寄り下さい。
かさたな、です。
最近はiPhoneで写真を撮って
そのままUPしようとしてましたが
chromeでは、「エラー」になってしまい、
Safariでは写真が貼れないし
なかなか上手くいきませんでした。
だいたい木曜日時点の状態は


済んだところです。


今回も、いらない作業を
試しにやったせいで
塗装がガタガタ

黒色スプレーでクロ立ち上げしようと
したら、
表面処理の「いい加減」な
箇所が目立ってしまった。
ザラザラ!
今回、写真がありませんが、
スネなんかは、
ツルツルとザラザラが仲良く
同居してます。
昨日、ツメを塗り、組立ていたら
腕の蛇腹の内部が破損していたので
接着中
今日、仕事なので
全体像は、夜にUPする予定ですので、
興味のある方は、明日にでもお立ち寄り下さい。