こんばんは、かさたなです。

ゴッグの日に向けて、

今朝は、7時から


ハイゴックやってます。




爪を黒下地で、ニュートラルグレーにて塗装。
写真忘れた。




モノアイの下側、水色に塗るの忘れていたので、


マスキングして、塗りました。

うーん、ダクトの塗り分けは

オミットかな!?



ミサイルポッドは、分割しました。

両方オープン状態だと、何だか不自然なので
片側だけ分割します。
(両方やると面倒だから、なのかもしれません。)




ここまでで、お昼にしました。

午後は、ムスメの買い物に付き合わさせられて、

ちゃっかり、たかられました。





夜の部


ミサイルポッドも、グラデーションにしてます。


背部、追加ブースターもグラデーションなのですが、

この状態は、
一度「オレンジ」まで
グラデーション塗装塗したんですが、
発色が悪かったので、再塗装後です。




「バルカン砲」と「腕の動力パイプ」は、

『ゴールド』を筆塗りで塗り分けです。
(はみ出てますが、ご愛嬌。)

おふろ入ってこよう。