ひゃんすー | forever GIRL'SGENERATION!!

forever GIRL'SGENERATION!!

ブログの説明を入力します。







少女時代がモデルをつとめてる
ひゃんす(香水)のさじん!!



photo:01

photo:02




や…やばい!!

どっきゅーんのずっきゅーんだ!!w


photo:03

photo:04

photo:05




どうしてこんなにかわいいのかー♪


ナチュラルビューティー!!


photo:06

photo:07

photo:08




うん、この香水欲しい!(笑)


ソシ効果でバカ売れ間違いなし!(笑)








photo:09

photo:10




あ、最近の私のプライベートショット(笑)


どうでもいいですね(笑)


ちなみに下の方は私の愛犬ラブラブラブラブ


きゃわたーーーんラブラブ(笑)



親バカすいません(笑)




下の方は私が最近食した
チェリーですさくらんぼ



ハート型になってたのでぱちり~( ^ ^ )/



































iPhoneからの投稿