いろいろ | forever GIRL'SGENERATION!!

forever GIRL'SGENERATION!!

ブログの説明を入力します。









あんにょん(*^^*)!



今日はー、いろんなさじんを♪




サイン会にてうりててちゃんの
可愛いことー( ̄▽ ̄)笑


ファンからのそんむる。

photo:01



テテ→なーに?

photo:02



テテ→爆笑

photo:03

photo:04



テテ→こんちくしょーー!!!



Σ(゚д゚lll)

うりてよな!!
どうしたんだ!!

wwwwwwwwwwwwwww


photo:05



テテ→うふwテヘペロラブラブラブラブ






えー、続きましてー(笑)


だいぶさかのぼりますがシカ様
サイン会ー

photo:06




しーいずびゅーてぃふぉー。




またまた続きましてー(笑)


TTS、ミューバンへ入る時のー

photo:07




こんなピンつけてても可愛いなんてっΣ(・□・;)


どーかしてるぜっ!!w







あっ、スヨンMCに抜擢されましたね(^O^)/


ちゅかへー!!

photo:08

photo:09



いぇっぷだ…ラブラブ





じゃあ、この辺で!

photo:10




あんにょーーーーん( ^_^)/~~~













iPhoneからの投稿