ライブ以外のことなど。


(の前に、ライブ終わりの去り際に、もんのすごい投げキッスをしてってくれたケリーさんに悶絶しました…。

書き忘れたからここに書いておこう)



☆Rさん

関東住みのRさんが仙台まで遠征してくれたおかげで、ひっさびさにゆっくりお話しできました!

やはり話題はジャニ系のこと。

いちいち説明しなくても、誰のこととか、どのグループのこととか、共通認識で喋れるのはホントに楽だし楽しいです!


☆DI VERDE  ディベルデ S-PAL仙台店

Rさんと仙台駅で合流して、まずはランチ。

S-PAL地下のイタリアンのお店で、すぐ入れそうだったのでここにしました。


サラダランチにドリンク付きのセット。1430円。
ドリンクはグレープフルーツジュースにしました。
メニュー表には右側のサラダしか写真がなかったので、左側のサルティンボッカ(イタリアのサンドイッチ)もついててびっくり。食べごたえありました。

☆サンカク

ケリーさんのグッズに、よくいるサンカク△
(鏡に写ってるのを撮ったので、反転してます)
重ねるのも可愛いよね\(⁠^o⁠^⁠)/

☆入場時にもらったもの
ビニール袋に入れて配ってたから、ステッカーとか?と思ったら、FC案内と、ライブ生配信のフライヤーでした。

☆Epunpuntherメンバー限定サービス
ケリーさんのFC“funk love”、有料会員のみ、ライブ会場でメンバーズカードのレプリカがもらえました。
ここにもサンカク。可愛い❤

☆ライト
左のが今回のグッズ、パンケーキライト。
右のは過去ツアーグッズ、サンカクライト。この写真ではわかりにくいけど三角錐型です。
パンケーキライト、正式名は「Funkakeペンライト 大好物なパンケーキをFUNKに」
10色に光ります。持ちにくそう、と思ったけど、案外持ちやすいとのこと。
ライブ会場ではあちこちでパンケーキが光ってました。


☆打ち上げ
ライブ後、Rさんと駅前の居酒屋「酒楽」さんで打ち上げ♪
前にも来たことがあり、ゆっくり話せたなと思い出してここにしました。
のれんで仕切られていて、半個室になっています。

まずはノンアルのカシスサワー&シャルドネサワーで乾杯!

お通しは仙台牛のしぐれ煮。
仙台に来たからには、仙台牛をいただきたいよね!
ということで、仙台牛あぶり寿司!
さらに、仙台牛つくね串。
あげだし豆腐。
しらすピザ。ちょっと味濃いめ。
お酒のアテだからかな?
充分、お腹いっぱいになりました。
お酒を飲んでないのもあり、お値段はとてもリーズナブル!
ごちそうさまでしたー!

いただきながら、閉店時間までこちらで話し込みました。

本当に、昔からずっと、ジャニーズには幸せな時間をたくさんもらってきたよね。
もちろん罪は罪だろうけど、会社が責任を負うって違う。エンタメにおける功績まで、みんななかったことにするのは違うでしょ。
ファンそれぞれの楽しかった幸せな時間まで、黒歴史にしちゃうことないよね。

ずっと誰かと話したくて、でも話せる相手がいなくて溜めこんでいたことを、たくさん話せて、よかった。まだまだ話したかったです。
Rさん、ありがとう。

☆いただきもの
Rさんからいただきました。
光一さんのどでかい新聞記事と、奈良みやげ&剛さんソロイベント「PURE喜利」グッズ〜♪
ありがとうございます!


☆ずんだシェイク
剛さんがライブのMCで、「ずんだシェイクとずんだ餅を食べ歩き出来た」と言ってたので、これはやはり飲んでおかないとね。
ライブ翌日、仙台を離れる前にいただきました。
うん、あま~い♪

やっぱりケリーライブ楽しかったなあ。
また仙台に来てねー!