先週、ずっと使っていたマグカップが壊れました。


長年使ってきて、ある日気づいたらヒビが入ってたんだけど、漏れることもなく使えてたから、そのまま使っていたら…


熱湯注いだら、ピキッ、とか音がして、中身が漏れだしちゃって!ヽ⁠(⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠)ノ


今度こそ廃棄となりました。



マグカップは必要だし、買おうかな?

…あっ、昔買ったカップがあったはず!



そんなわけで、NEWマグカップです。



裏側

スターバックスコーヒーが山形に初めてオープンした時に購入した、限定の山形マグカップです。
たぶん2010年かな?
やっと使えます。

今までのカップよりかなり大きいので、中身を入れすぎないように気を付けて使います。
今度も長く使えたらいいな~ヽ⁠(⁠^⁠o^⁠)/