昨日はみぞれが降って肌寒かったけど、今日は太陽も出て、お出かけびより。
Мちと、こちらへ行ってきました!

山形県内産の牛乳を飲んで応募すると、ペア550組にチケットが当たるのです。
Мちが当たって、誘ってくれました。

まずは当選ハガキをチケットに引き換えなくては。
当日、11:30から引き換えとのことだったので、11時過ぎに会場の山形市民会館へ行ったら、もう100人以上並んでました。
最初の人は5時から並んでたとか!?
無事にチケットに引き換えて、ライブまで時間あるので、まずは腹ごしらえを。

会場近くの「SLOW JAM」はアジア系のご飯が食べられるお店です。
私はルーロー飯、Мちはトムヤムクンカレーにしました。
↑ルーロー飯です。
カレーも美味しそうで、一口いただいてみました。が、私には辛かったので、ルーロー飯にして良かった。
お肉も柔らかくて美味しかったです。

まだ時間があり、ミスドでポンデ黒糖とカフェオレを。
カフェオレ、おかわり自由が嬉しいです。
入場時間までまったりお茶して、会場へ向かいました。

入場してみたら、会場が狭いのもあり、けっこうステージ近い!
ドキワクでライブが始まりました。

よくテレビで見ていた芸人さんも、初めて見る芸人さんもいたけど、みーんな面白かったです!
客席参加型のネタもあり、客いじりもあって、もう、涙が出るほど笑いました〜!
あっという間に終わっちゃった。
楽しかったー!


Мち、今日もありがとう。
またよろしくお願いしまーす♪