舞台以外のことなど。


まずは観劇前のこと。

☆Cafe comme ca
当日のお昼は、Rさん・Tさんとお会いして、カフェコムサ銀座店へ。
お二人に会うのは、先月のふぉ~ゆ~舞台ぶりです。
カフェコムサでは、ふさ(23)にかけて23日(ぶどうの日)の前後の、9月21~24日に、各店ごとに違うぶどうのケーキが食べられるそうで♪
↓画像はHPからお借りしました。
銀座店は真ん中のケーキ!


ケーキ目当てに、ランチからここに来たのでした。

私はベーコンと5種の野菜のジェノベーゼパスタのランチセットにしました。

サラダ♪
パスター(*´∀`)♪
お皿が大きいので少なく見えましたが、普通の量はありました。

セットドリンクのコーヒーは食後にして、いよいよケーキをいただきます(*´∀`)

しかし、実は…22日は月に一度のショートケーキの日で、この日しか食べられないケーキがあるんです!
↓こちらの画像もHPから。
9月は、熊本県 山江村産「やまえ栗」のショートケーキ♪

ぶどうも食べたいけど、栗も美味しそう…今日しか食べられないし、えーい思いきって!

時間をおいて、追いケーキしちゃいました♪
大きなぶどうがいっぱい!

栗もゴロゴロ~♪

どっちもスポンジの中まで果実がたっぷりで、とっても美味しかったです!
満足~(*´∀`)♪


☆いただきもの
Rさん、Tさんからのいただきものです♪
なんなら地元の友達より頻繁に会ってる不思議。
いつもありがとうございます!
また次の機会にも、よろしくお願いします(^o^)ノ


舞台のこと

☆購入したグッズ
パンフレット!
アメコミ調のイラストのような写真がかっこいいです。
出演者の皆さんの対談もおもしろかった!
エピソード0から観てみたくなりました。

☆お花






出演者の皆さんにたくさん来ていたけど、ジャニーズの3人へのお花の一部だけ載せておきます。
THE CIRCUS!から屋良くんへのお花は、100回のお祝いでしょうか。

屋良くんの写真とタイトルが立体的になってる大きな看板もありました♪


長くなったので、翌日のことは次の記事に書きます。