2019 B·O·T·T 開催 | 勉強になります!! 上林錠前技工の日々

勉強になります!! 上林錠前技工の日々

房総半島千葉県を代表する鍵屋になるべく、日々奮闘しております。
解錠ー開錠、鍵交換、鍵作成、イモビライザー、合鍵などなど、ベストを尽くします。
そんな日々のあれやこれを、芳醇な紅茶の香りとともに。

 
「お~い、走りにいこうよぉ。」

2019年正月、赤い彗星てっちゃんから

新年 B·O·T·T のお誘いである。


B·O·T·Tと言っても、あのバトル·オブ·ザ·ツインではない。

房総·オンボロ·ツイン·ツーリングの略称である。




と言う訳で、まずは

てっちゃんのお家からスタート。

バイクも人間もオンボロなので、

十二分に暖機し、ソロリソロリと発車である。 



 
睦沢経由で上総中野駅に到着しトイレタイム。

道中ガマンしていたオシッコを大量に放出し、

暖かい缶コーヒーをズビズビと飲み、

また、オシッコを放出するという負のスパイラル。


その後、亀山ダムから紅葉ロードを爆走。

気分だけは本場のB·O·T·Tに負けていないのである。


てっちゃんは相変わらず、山中のクネクネ道に入ると

偽イタリア人レーサーに変身し、

美しいライディングフォームで、

ヒラヒラヒラヒラとクネクネ道を疾走。


鴨川駅前のラーメン屋さんで、

冷えきった体にスペシャルラーメンを補充し、

天津小湊でオシッコタイム。



今日は、何回オシッコすれば

気が済むのだろうか? 



そろそろ冬のシンデレラタイムに突入

しそうな時間である。


説明しよう。

シンデレラタイムとは、冬の夕暮れ

日没までの時間を指し、その時間に走行

しているライダーを、寒さでロウ人形に

してしまう魔の時間なのだ。



シンデレラタイム前に地元に戻り、

コンビニでお別れ前のコーヒータイム。


あぁ~新年早々、元気に走り廻っちった。


コンビニで最後のオシッコをしたのは、

言うまでもないであろう。



皆様、新年明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い申し上げます。