挟まれる前に    ドアクローザー交換  千葉市にて | 勉強になります!! 上林錠前技工の日々

勉強になります!! 上林錠前技工の日々

房総半島千葉県を代表する鍵屋になるべく、日々奮闘しております。
解錠ー開錠、鍵交換、鍵作成、イモビライザー、合鍵などなど、ベストを尽くします。
そんな日々のあれやこれを、芳醇な紅茶の香りとともに。


千葉市にある、とある施設の方から



ドアクローザー交換のご依頼です。








おぉ~~、油がビタビタに漏れてますね。



これはもう御臨終ですよ。



この様な、活動限界を越えたドアクローザーが着いた扉は、



恐ろしい程の超絶スピードで閉まってきます。





担当の方にお話を伺うと、案の定


指を挟まれそうになったとか。




私は過去に、指を挟まれ


爪を持っていかれた人を知っています。ヒィ~~









取り替え用のドアクローザーを用意して行きましたが、


既存の穴位置が合わないので、4ヵ所穴を開けまして。










もとの穴を養生して塞げば完成。







ヒュ~~、、、、、、ン、ン、ン、カッチャ、ン。


美しくドアが閉まる音です。





ヒュン!バイィィンッ!!!


死亡したドアクローザーが着いたドアが閉まる音です。





ホント危険です。




ご依頼頂き誠にありがとうございました。



当社ホームページであります。