千葉の酒処 野村商店さん   解錠作業 大多喜町にて | 勉強になります!! 上林錠前技工の日々

勉強になります!! 上林錠前技工の日々

房総半島千葉県を代表する鍵屋になるべく、日々奮闘しております。
解錠ー開錠、鍵交換、鍵作成、イモビライザー、合鍵などなど、ベストを尽くします。
そんな日々のあれやこれを、芳醇な紅茶の香りとともに。


自動販売機の鍵解錠依頼を頂き、大多喜町の酒屋さんへ出動です。



鍵があるのに開かなくなってしまった模様です。





お借りした鍵でなんとか解錠は出来ましたが、


恐らく経年劣化によるもので、鍵とシリンダーのクリアランスが大きくなり発生したものと思われます。





大変不甲斐ないのですが、交換などに関して、お客様には暫く様子を見て頂く事になりました。








コチラはお客様の経営されている酒屋さんです。






美味しそうなお酒が所狭しと並んでいます。




お店のマスターであられるお客様は、


地元大多喜町の発展を心から願い、ご尽力されている方でした。



いい人オーラが体中から溢れ出ています。




皆様もお近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。


マスターの素敵なお話しと、美味しいお酒がお待ちしております。



「野村商店」様へのアクセス

夷隅郡大多喜町下大多喜102

0470-82-2150



酒飲み天国は大多喜にあり!!




ご依頼頂き誠にありがとうございました。

コチラは当社ホームページです。
Android携帯からの投稿