ゆびさきがちべたい    鍵抜き修理作業 茂原市にて | 勉強になります!! 上林錠前技工の日々

勉強になります!! 上林錠前技工の日々

房総半島千葉県を代表する鍵屋になるべく、日々奮闘しております。
解錠ー開錠、鍵交換、鍵作成、イモビライザー、合鍵などなど、ベストを尽くします。
そんな日々のあれやこれを、芳醇な紅茶の香りとともに。


勝手口の鍵抜き依頼を頂き、茂原市の現場へ向かいます。







こんな状態で鍵が抜けません。





運良く鍵は回ったので、当社が到着するまで家に入ってお待ち頂けましたが、


鍵が回らなかったら大変でしたね。





この雨降りの寒空の中、ぶるぶるぶるぶるになられる所でした。






この状態ではどうにもこうにも抜けないので、とりあえずシリンダー外して


作戦コードネーム「全部ばらしてクリンクリンしてスルスル作戦」を発令します。










ハイ、抜けました。






後は各部を確認しながら、ダメなパーツは取り換えます。




シリンダーごと交換してしまえば簡単なのですが、お客様の金銭的負担を考えると


この方がお安く済みますよね。





注)なんでもかんでもバラバラにしたい欲求を満たしている訳ではない。





勿論ご事情によっては、交換した方が良い場合もありますが。






ご依頼頂き誠にありがとうございました。

当社ホームページです。
















Android携帯からの投稿