名門サーキットでの攻防。    鍵交換作業 千葉市緑区にて | 勉強になります!! 上林錠前技工の日々

勉強になります!! 上林錠前技工の日々

房総半島千葉県を代表する鍵屋になるべく、日々奮闘しております。
解錠ー開錠、鍵交換、鍵作成、イモビライザー、合鍵などなど、ベストを尽くします。
そんな日々のあれやこれを、芳醇な紅茶の香りとともに。


アパートの鍵交換依頼を頂き、千葉市緑区へ急行します。



「出かけなきゃいけないから、すぐ来て。」



大分お急ぎの様子。



まぁ~、千葉市緑区までなら30分程でしょう。余裕、余裕。


お気に入りの道、千葉のニュルブルクリンクを通っていけばアッという間です。




ブゥ~ン、ブッ、ブゥ~ン、 快調、快調。




そろそろニュルの入口、、、、、、、、ん?




なんかガードマンらしき人が旗をたなびかせています。、、、、、、コスプレイヤーか?





さらに近ずいていくと、、、、アッアウトォ、アウトォ。



通行止めだってさ。土砂崩れの復旧工事中だってさ。



ヒィ~~~~!! しゃばいっす。



思考回路をフル回転させ、もう一つのお気にロード、チバフランコルシャンへの最短ルートを検索。



スーパーコンピューター京よりも速くルート検索し、


なんとかかんとかギリギリセーフで到着です。あっぶね~。





これを、





これに交換。


道中はっちゃけグランプリでした。



ご依頼頂き誠にありがとうございました。

http://www.kanbayasi.jp






Android携帯からの投稿