ぱお、ぱお、パオ。  インロック解錠作業 東金市にて | 勉強になります!! 上林錠前技工の日々

勉強になります!! 上林錠前技工の日々

房総半島千葉県を代表する鍵屋になるべく、日々奮闘しております。
解錠ー開錠、鍵交換、鍵作成、イモビライザー、合鍵などなど、ベストを尽くします。
そんな日々のあれやこれを、芳醇な紅茶の香りとともに。

日産パオ。皆さんご存知ですか?




そうです、こちらのお車です。

今見ると斬新ですね。若い方はご存知ないと思いますが、当時フィガロやBe-1と言った兄弟もいましたね。


東金市にてインロック解錠のご依頼です。


こちらのパオ、ピカピカビューティフォーでした。

きっと大切にされているのだと思います。いいオーナーに出会えてよかったね、パオさん。


ありがとうございました。
またのご依頼お待ち申し上げております。



当社ホームページです。



Android携帯からの投稿