.

【ひとり親 交流会】

 

募集開始!

2024 1/3 埼玉・戸田市で焚き火会。

 

かきねの、かきねの曲がり角、 

たきびだ、たきびだ、おちばたき~ 

あ~たろうよ、あたろうよ~ 

 

新年早々 

そんな童謡が脳内リフレイン中の 

焚火ジャンキーの方々! 

 

昼間に焚き火しませんか? 

ホントはキャンプがベストですが・・ 

だって夜寒いんだもんw 

 

雑煮作ります! 

おモチはスーパー「ヤオコー」の切り餅です(^o^)/ 

 

焚き火でマシュマロやウインナー焼いてもいいですよ(^o^) 

 

●対象者:シングルマザー・シングルファザー・未婚ママ・シングルマザー予備軍の親子。

子育てが終わった方の一人参加も大歓迎。

※申し訳ありませんが離婚が成立していないシングルファザー予備軍は対象外です。

 

●日時:2024年1月3日(月)雨天中止 

●集合時間:10時30分 

 

●場所:埼玉県 戸田市 (詳細はコミュにて)

 

●参加費:

大人:500円(予定)

子供:無料

(参加費に含まれるもの:薪代+雑煮代) 

 

●持ち物: 

・食器類

・飲み物 

・イス

 

●詳細・申込は

「関東シングルコミュニティ PUPA(ピューパ)」まで。

http://c.mixi.jp/pupa

 

当コミュニティは発足から10年目、現在1,600名在籍。子供を軸とした野外活動イベントを毎月開催しております。 

親子で楽しむコミュニティです。 

婚活・恋活など異性の出会いを目的とした方は他の参加者と目的が違うので浮いてしまいます。

 

●コミュニティは承認制。 

バツアリ&未婚ママ、シングルマザー予備軍とわかればすぐに承認します。

※申し訳ありませんが離婚が成立していないシングルファザー予備軍は対象外です。

※コミュ加入=イベント参加ではありません。

詳細をご覧になり、参加をご検討ください。