エビは今日も泳ぐんだ。
 

どこへ着くか分からない目的地に向かって。
 

そしてエビはその目的地が分からないんだろう。
 

そのエビは今日も広々とした海を泳ぎながら海の清涼感とともに若さを楽しんでるんだ。
 

若さの情熱は太平洋の海をすべて私の手に握れるような自信がある。
 

若さへの情熱は、私より大柄なあのサメに勝てるような覇気がある。
 

情熱の海老は今日も目的地のない海中で若さを楽しんでいる。
 

しかし、私たちは海老の行き先をよく知っている。
 

悪いけど、今日は食卓でおいしいエビの効能について調べてみよう。






 

1.元気回復

エビの若さの気運
 

僕たちの若い日々。
 

また感じたい。
 

俺らは若さの情熱,愛,覇気をもう一度感じたいんだろう.
 

その時、目的地なしで若さを持って海を泳ぐエビを食べてみよう。
 

エビのタウリン成分は疲労回復成分と言われている
 

そのエビの若さとタウリンが出会って私たちの体の気力を補い、元気を増進するのに効果的なんだ。
 

エビに良い気運をもらうようにしよう。






 

2.老化防止

私たちはエビから元気をもらったよ.
 

鏡を見たらまた肌がプリプリになったようだ.
 

また彼と彼女と楽しい時間を過ごせそうなんだ。
 

しかし、海老の感動はここで終わりではない。
 

驚くべきことに、私たちはもっと若くなれる。
 

エビのアスタキサンチンは強力な抗酸化作用を通じて老化防止を促進するんだ。
 

さらに驚くことに活性酸素を除去し、細胞の酸化を抑制する。
 

私たちの若さのために老化を防止させる.
 

エビと私たちは若くなっている。

 

 

 

 




 

3.骨粗鬆症予防

もしかするとエビの目的のない泳ぎの感動はこれで終わりだと思ってるのか?
 

熱くなった感動が冷めてはいけない。
 

エビは私たちがもっと丈夫な若さの恋をするように骨粗鬆症を予防してくれる。
 

いい奴なんだ
 

エビにはカルシウムが豊富で、骨密度の強化にも効果があるんだ。
 

肌の若さだけを取り戻すのではなく、エビと一緒に骨の若さをもう一度探してみよう。
 

エビは私たちにたくさん感動を与えた.






 

4.血管疾患の予防

エビの感動がこれで終わりでなければ、俺らは驚くんだろう。
 

びっくりしてみよう。
 

お、びっくり。
 

エビは私たちの血の健康も気遣ってくれる。
 

エビにはキトサンとタウリン成分がある。
 

これらの成分は血中の有害なコレステロール値を低下させ,血栓の生成を抑制する.
 

抑制して血管の全般的な健康向上に効果がある.
 

エビが赤い理由があるらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エビを一つの単語で表現すると若さのようだ。
 

 

若さ
 

 

もう一度取り戻したい。
 

 

若き日, ときめく感情
 

 

熱かった恋
 

 

エビと一緒に。
 

 

俺らも目的地のない海を泳ごう。