鶏の子はひなだ。ひなが生まれる前は卵の状態なんだ。

 

卵は冷蔵庫の中で僕たちをいつも待っている。

 

良い奴なんだ。
 

鶏にとって卵を食べる我々は野蛮人に見えるかもしれないんだが、卵ほど良い食材はないか

 

ら。

 

鶏には悪いんだけど、私たちに良い栄養素になってくれる卵について調べてみよう。

 

 

 

 

 



1。心臓疾患の予防

 

鶏が卵を食べている姿を見れば、鶏の心臓に大きな被害を与えるんだろう。

 

どんな感情か良く分からない。

 

鶏には心臓が引き裂かれる苦痛かもしれないんだが、私たちに卵はその逆の効果をもたらす。

 

卵には良いコレステロールであるHDLがあるんだ。

 

HDLは脂肪分子を動脈壁から取り除く役割をする。

 

心臓疾患にかかっている人には卵を食べた方が良いと思うんだ。


鶏の心臓に無理をすればするほど、逆に私たちの心臓は強くなるんだ。






 

2。ストレス調節


鶏が私たちが卵を食べている姿を見て、ストレスの数値が高くなった。

 

ストレスが多い人と一緒にいると影響を受けて私たちもストレスを受けるようになるんだ。

 

私たちはストレスを受けたんだ。

 

それなら卵をもう一度食べに行こう。

 

鶏にストレスを受けたから鶏にストレスを発散しよう。

 

少しの冗談だった。

 

しかし、卵にはアミノ酸が豊富で、僕らのセロトニン数値を調節してくれるんだ。

 

卵を食べながら私たちのストレス数値を下げられるようにしよう。






 

3。骨の健康


ニワトリは私たちのせいでひどくストレスされた。

 

それで骨が弱くなった。

 

ストレスを適当に与えなければならないのに、私たちがひどすぎたようだ。

 

それなら骨が弱くなった鶏に卵をすすめよう。

 

卵にはビタミンDがある。

 

このビタミンDがカルシウムの吸収を助ける效果がある。

 

鶏にストレスを与えるべきではない。

 

ストレスを受ければ、2個の卵を生産できるものが1個しか生産できないからだ。

 

鶏に良くしてやろう。

 

 

 

 



 

4。免疫体系の強化


鶏にいたずらをやるすぎたようだ。鶏はひどくやつれている。

 

ニワトリの免疫力が弱まったので, 優しい私たちは再びニワトリを強くしなければならないんだ。

 

鶏にまた卵をあげよう。

 

卵にはセレニウムが入っている。

 

セレニウムというのは身体免疫体系をサポートし、甲状腺ホルモンの調整に役立つ栄養素なん

 

だ。

 

ニワトリにいたずらをやりすぎたが,私たちはニワトリの健康を守ることができるんだ。











いつも僕たちに近い卵。
 

 

いつも僕たちの食卓にある。
 

 

卵料理。
 

 

鶏の痛みがあるという事実と共に、
 

 

おいしくタマゴを食べよう。