ブロッコリーの顔立ちを詳しく見たことがあるのか。ブロッコリーはアマゾンの雨林の木のような形をしている. それで筆者はブロッコリーを食べる時私はアマゾン雨林の原始人だと思ってブロッコリーを食べるんだ。私たちのように筆者のように考え、原始人のようにブロッコリーを食べてみよう。私たちは原始人だ。原始人になったのか? では原始人としてブロッコリーの効能について調べてみよう

 

 

 

 



1. 骨粗鬆症の予防

骨の弱い人がいるのか。骨が弱くて何かしたいけどできない人がいるのか? そういう人たちにブロッコリー摂取をおすすめしたい。ブロッコリーではカルシウムとビタミンKがある。ブロッコリーの心の中にあるこれらの栄養素は骨の健康に重要な成分になる。骨の健康に重要な成分であるため、骨粗鬆症を予防できるんだ。ブロッコリーと骨を丈夫にして運動しに行こう。

 

 

 

 



2. 免疫力強化

急に体の具合が悪くなって日程を変えた経験があるのか。好きな人との約束だとか、重要な業務と関連する約束だったなら、それによる喪失感は言葉では言えないんだろう。それに、私たちは私たちの健康状態を正確には分からない。 そのため、このような胸の痛む経験がある人にブロッコリーを推薦する。ブロッコリーにはビタミンAがあり、ビタミンAは肌粘膜の免疫力を強化し、風邪や細菌の感染を予防してくれる。ブロッコリーと胸の痛む思い出を作らないようにしよう。

 

 

 

 



3. 心臓疾患の予防

私たちは胸の痛む経験を思い出した。もし筆者のせいで胸の痛む経験が想起されて憂鬱になったり悲しくなったりしても心配しなくてもいいんだ。ブロッコリーは心臓疾患も予防してくれるからだ。実にいいやつなんだ。ブロッコリーにはスルフォラファン成分がある。スルフォラファン成分は血管を保護する酵素の生産を増やし、損傷する物質は減らして心血管を保護する。もう私たちはブロッコリーを摂取して胸の痛む記憶を消した. 悲しまないようにしよう。 泣くのはやめよう。

 

 

 

 



4. 疲労解消及び老化抑制

胸の痛む記憶を思い出して,私たちは一瞬疲れた。胸の痛い記憶を思い出すと感情的にとても大変だろう。疲れながら私たちの老化も進行した。しかし、ブロッコリーはあきらめない。ブロッコリーはビタミンCで私たちを治療する。 ビタミンCは有害な活性酸素を除去して疲労解消及び老化を防止する。私たちの健康はブロッコリーに責任されてしまった。アマゾン熱帯雨林のようなブロッコリーに感謝しよう。






人生を生きることは


屈曲が多いのは当然だ。


良いことだけあれば良いんだけど


そんな黄金色の人生を


楽しんでいる人は少数だろう。


だからそんな


人達と自分を比較しないで、


胸が痛いとき


ブロッコリーと勝ち抜こう。