しばらく  初心をわすれていたので


大倉くんへのLOVEばかり書くぞ!


と、キモチを新たにしたところです




ただし今回だけは


あまり書いてこなかった


自分のことを書きたいと思います




6年前  難病になり 仕事を減らし


暇でネットサーフィンしてたら


大倉くんのファンになりました


お茶の間でひっそりと楽しむだけで


充分満足でした


だけど大倉くんの十五祭演出にかける


並々ならぬ強い想いに ほだされ


1人でのお出かけが発症後初めて


という不安と緊張まみれの中


ワタシにとって初めてづくしの


東京ドーム公演への初参戦っ


………


十五祭  楽しすぎでしたっっ😆


すっかり関ジャニ∞沼へ





大倉くんが見たいと言ってる景色の


ペンライトのひとつになりたくて


日々の筋トレやウォーキングで


コンディションを保つよう


健康管理に勤めてます


が、それでも体調面の自信がなく


チケット申込むか  いつも悩みます


自分が行けるのは今回が最後かもと


毎回思ってしまってます


だからこそ頑張れるとこもあります





こんな大好きなエンタメに


巡り会えるの


人生8回くらい重ねないと


ないことだと思います





関ジャニ∞さんと


同じ時代に生きてることの幸せを

  

噛み締めて生きてます


地球に生まれてよかったぁー!!