投稿全部消して1から | そこはかとなく書き作ってみた

そこはかとなく書き作ってみた

なんとなーく更新したくなったらする、きままなブログ。だがハマっている時期に関しては毎日更新するほどのどハマリを見せる。
大体は文字数を多くしようと頑張るため、読みづらい文になることこの上ない。

サッサはブログを再スタートさせた!

チャイ。サッサですみなさんはじめましてこんにちはこんばんはおはようございます。
投稿を消す前は1年くらい前の記事しかありませんでした(てへ)。
この度まさかのJKになったらしいので再スタートを切りたいと思いますぅ。
いえーい。パチパチパチ。

そんなこんなですがとりあえず私は某K県の高校に通っております。
中学の時は水泳部に所属しておりましたが、高校になってからは何故か演劇部に所属しております。どうしてこうなった。楽しいからいいけど。
そんなこんなでしてして2ヶ月経ってしまいました。現在の私のクラスでの様子は空気
でございます。
いやはやこんなに人と話せないなんて思ってませんでした(^ω^)
私の親友と同じクラスになったというのも原因の1つであるとは思うのですがいかんせん会話ができない。
話しかけてもすぐに会話が終わってしまうのです。なんというつらさ。しかも相手の顔色を窺ってばかりなんです。ああ話せないコミュ障の典型だぁぁ。
あとはこのオタクぽい趣味と自分の席の場所も関係してるんですかねぇ。
マンガ大好きです。よく読みます。アニメもみます。聴いてる曲はボーカロイド。ああオタク。でもふつうに嵐とかも好きですけどね。
席の問題は重大です。
私の席は1番窓側の1番後ろという端っこの端っこ。
周りにはほぼ男子。ああ話せない。
こうなると、男子とばかり仲良くなってしまうんですよね。実際ホントですけど。
そんなこんなでやっておりますが、部活は楽しい!
メンバーにおもしろい方々が勢ぞろいしてるんです。爆笑モノですよ毎日。
男子の方が同学年だと多いのですが、ふつうに話せます!あれ、コミュ障どこいった。
気にしないでやっていきますよええ。別にいいもんクラスで空気だって。
仲いい友達いるしぃ。

結論、学校は楽しい。

近況報告みたいになってますが、いかがだったでしょうか?
できればこれからコンスタントに更新していけたらいいなあと思います。
みんな勉強しろよ?テスト近いぞ?
という意見(じゃねぇ)を残して終わりにしたいとおもっております。
ここまで読んでくださってありがとうございます。
また合う日まで元気にしてろよ!アデュー!!!