こんにちは。

 

 

今日は食品関係を取り扱う会社のウインドウサインと、

 

 

施工した内容をご紹介しますニコニコ

 

 

 

 

ウィンドウサイズをフルに活かした大きな看板です。

 

 

白文字に赤い枠が文字を目立たせていて、

 

 

広告として、また装飾としての役割を存分に発揮してくれていますね!

 

 

 

 

作業中を見てみるとほんと大きいです。

 

 

ウィンドウサインは、後から貼り替えることも出来るので思い切りデザインしてみるのもオススメです音譜

 

 

そしてこちらは↓

 

 

 

 

柱へのダイノックシート貼り工事になります。

 

 

 

 

こんな感じのどうしても傷や汚れが目立ってしまった柱も美しさを取り戻します!

 

 

そしてオーダー特注家具/作り家具として、

 

 

家具製作もさせていただきました。

 

 

こちらと↓

 

 

こちら↓

 

 

家具に装飾用のダイノックシートを貼り込めば木目や石目、レザーなど様々な色・表情に大変身させることができますキラキラ