こんにちは、稲本です。

 

 

連日猛暑のニュースを見てますが、本当に暑いですね。

 

 

暑さに負けないよう、

 

 

この夏は朝ごはんはしっかりと食べるようにしてます。

 

 

もちろん水分補給も心がけてます!

 

 

家族もさすがに今年は暑さ対策をいろいろしています。

 

 

家族の健康を支える身としては

 

 

いろいろと対策をとるようにしてますが、

 

 

一人ひとりが意識をもって気を付けるに越したことはありませんね。

 

 

今日は今にぴったりで涼しげなこちらの看板を紹介します。

 

 

 

 

ぶどうの直売所のシャッター描き看板です。

 

 

 

 

シャッターの広いスペースを利用して

 

 

お店が閉まっている時でも、

 

 

旬の季節がくるまでは広告として、

 

 

存分に役割を果たしてくれます。

 

 

 

 

こんな風に

 

 

 

 

仕上げていきます。

 

 

 

 

看板も同じデザインですキラキラ

 

 

 

 

なんとも涼しげで素敵な看板になりましたおねがい

 

 

そろそろ直売所もオープンになる頃ですね、

 

 

ぶどうは皮ごと食べると体にいいそうですよ!

 

 

凍らせると皮ごと食べやすいそうですニコニコ