藤井寺出身の俳優 小西成弥君✨
3rd写真集発売の広告が藤井寺駅に❣️



一緒に記念撮影してきました😊

実はご縁のある方なんです♪

舞台俳優として活躍されていて、すんごい人気なんですよー❣️この広告もファン有志が出してくれたんですって!
愛されてますよね〜。


刀剣乱舞がすんごく好きな着付けの生徒さんに、小西成弥君って知ってる?ご縁のある方で〜と、お話ししてたら。
その瞬間から目がキラキラ輝き、床からちょっと足浮いてません!?🤣位、テンション上がり、舞台での活躍を事細かに教えてくれて(笑)そこからはお稽古には身が入りませんでした😂

舞台に疎い私は知らなかったんですが、成弥君がこんなに愛されて、とてもとても活躍してるんだー!と嬉しくなりました。

実は私も好きなんです、ファンなんです、というお方がいらしたら、嬉しいな☺️
生徒さんに教えてもらって成弥君出演のYouTubeとか見てます😆

藤井寺駅をご利用の皆様、期間限定の広告との事ですがチェックして下さいね〜💕


#看板娘のきものコーデカレンダー#きもの#きものコーディネート#きもの処あだち#着物#キモノ#着付け教室#前結び#小西成弥