福井県来訪のメインイベントは!?😊

先代からのお客様が結婚されて、今は福井県にお住まいになっています。

去年の夏、結婚20周年の記念に家族3人で浴衣で記念撮影をされる時に、足らずの品があり、数十年ぶりにお電話をいただきました。

旦那様の角帯やお嬢様の半幅帯、下駄やお客様の帯留めをLINEでお薦めさせていただく事に。

お嬢様誕生の折に祝い着や、ねんねこを誂えさせてもらった時分が私があだちで勤める様になってすぐの頃でした。
右も左も分からずお商売風景を見ていただけでした。
そして、その時はお母様にお任せで、お客様は来店されなかったので、お会いした事は無かったんですが、LINEや電話のやりとりから無事にお気に召す品をお届け出来て、記念のゆかた撮影会も無事に。

良かった良かった❤️

先代からのご愛顧とあり、LINE写真だけのやりとりでお買い求めいただけて。
あだちを信頼していただける事の有り難みをひしひしと感じました。

そこから、お嬢様の成人式の振袖のお話になり、なんと遠方からご来店いただける事になったのです!

何と有難い!😭

そして、若旦那と私が2人で初めて惚れ込んだ振袖をお求めいただけ、またまた感謝の嵐!

そして、その生まれた時から知っているお嬢様は着付けに興味あり、で。
今では『リモート着付けLessonの一番弟子』となっています。

沢山の感謝に何かお返ししたい!と思い、振袖前撮り家族撮影時の着付けに自ら立候補しました😆




そうしたら、撮影に混ぜてもらって、こんな素敵な写真撮ってもらえました❤️






思い出のねんねことも再会出来て😊
嬉しかったです。

ご両親もお着物着用だったんですよ✨
そちらは明日の投稿で!

お楽しみになさって下さい✨

#看板娘のきものコーデカレンダー#きもの#きものコーディネート#きもの処あだち#着物#キモノ#着付け教室#前結び