大人お茶部と母娘お茶部合同の新年会。



ドレスコード 晴れ着
それぞれ代表1名のお点前
投扇興

『着物とお茶が好き』という共通項の元、はじめまして、でも和やかな雰囲気💓

母親お茶部代表のお点前さんは中学3年生。



お点前披露は初。
しかも、炉でお点前をするのは3回目。
ものすごーく緊張していたと思います。
先にお点前した先輩部員のお点前を真剣な眼差しで見ていました😊

自分が好きな世界を10代のお嬢様も好きで。それを真剣に取り組んでる姿は、きっと他の参加の皆様の心の栄養になっただろうと思っています💓

大人お茶部の皆さんとは、来年の野望があるので、それに向けておのおのお稽古に励みましょうね!と意思確認をして解散致しました😆

#看板娘のきものコーデカレンダー#きもの#きものコーディネート#きもの処あだち#着物#キモノ#着付け教室#前結び