若旦那と大掃除🧹



年末感を駅前交通渋滞で感じるこの頃。
ロピアも賑わい、駐車場渋滞が出来ています。

さて!
2024年あだちの幕開けは
オーダーメード福袋✨
今までも『中味が見える福袋企画』はしていましたが、今回は先にオーダーを頂戴してから、その方の為に作るスペシャル福袋です!

こんな帯締めがあれば、もっとコーディネート映えるだろうな❤️この方にはコレを持っていて欲しい❣️というアイテムをスペシャル価格で詰め込みたいと思っています!
また改めてご案内しますが、1万円・3万円・5万円を想定しております😆

福袋って、私は基本買わない。
欲しい物しか買いたくないから。

でも、今年は買ったんです。
この方が詰める福袋なら何が入っているか分からないけど買っても良いかな!?という福袋があって😊

それが昨日届いて。
自分では選ばない、そんな商品が世の中にある事も知らなかった。
でも嬉しい。
私に必要だったのはコレかー!という体験をしたので、私もそんな福袋が作りたいっ❣️と思い、この福袋企画を決めましたー✨

お客様のお顔とお手持ちの帯や着物を思い浮かべながら、私と女将が選品します。
お客様を絶対がっかりさせたくないから、かなり張り切ると思います🤣

乞うご期待✨



#きもの#きものコーディネート#きもの処あだち#着物#キモノ#着付け教室#前結び