仙太郎の黒豆大福。


お客様とケーキ🍰を食べながら『和菓子』について盛り上がる🤣

『仙太郎の黒豆大福が1番好きです❣️』の言葉に
皆さんが大きく頷く。

・あれは、美味しい。
・間違いない美味しさ
・夕方には売り切れていることも多い
・予約も出来る

食べた事の無い私。
今週、ハルカス通るな。
買うしかない。
(しかも、買い損ねないように予約までした😂)

結論。
黒豆の塩かげん絶妙〜!という皆さんのご意見に
同意❣️
美味しかったです❤︎

で、そこで話は続き。

豆大福の有名どころ。
京都の出町ふたば(行列の出来る有名店)
『一度食べてみたいんです』と
ここ数年自分の為の甘いもんは仙太郎の豆大福しか買ってない、という豆大福マスターのお言葉(笑)

その数日後。

京都に行く機会があり、その時に偶然
出町ふたばの豆餅をお土産に買って帰ろ!という流れに🤣


すごーい。

で、買えました。(並ばずに!!


豆大福に縁があるweeeek❣️

結論。
どっちも美味しい!