れん〜秋月洋子の世界〜

あだち好みの単衣展。




水曜日から、ゆるりと始まりまして、明日から本格的にスタートです。

今日もフライングご来店頂き、嬉しい事です。ありがとうございます! 


池田重子さんの流れを汲み、石田節子さんの元で学ばれた経緯がおありなので、染めや織りの良いものをよくよくご存知なんだと思います。


ご自身のプロデュースされる『れん』の品も、次世代に残したい職人技が光る品が魅力です。


コロナの影響で人の集まる所へお出になりにくい心境の方も多くいらっしゃると思います。

お人が密にならない様に心掛けてお待ちしております。

3/28(土)

11:30〜16:30

3/29(日)

13:00〜15:00

18:00以降

3/30(月)

10:00〜17:00

上記のお時間帯は

ゆっくりとお人が賑やかにならずご覧頂けます。


心休まらない日々の、ほんの少し豊かな時間になります様に。


#看板娘のきものコーデカレンダー#きもの#きものコーディネート#きもの処あだち#着物#キモノ#着付け教室#前結び#秋月洋子#れん#池田重子#石田節子