ご褒美ごはんとご褒美スウィーツでテンション上がる⤴️❣️



日々のごはんは、親戚の叔父様が作るお野菜をおすそ分けしてもらって、いかに無駄なく食べるかに命かけてます❣️🤣


旬のもの、作り手のお顔が見える食材を食べられる事が幸せです。  


今の旬はお大根。

煮物、サラダ、大根おろし。葉っぱはお味噌汁に。

一物全体が信条。

ピーマンの種も食べる。

だって、種って栄養の塊だよね?と思ってます。

間違ってるかもだけど(笑)

皮を調理しだすのも時間のうちかも🤣


4月の着付けお稽古日のお知らせです📝

*月曜日

6日はあだち催しの為、お休みになります。


*水曜日

8日はあだち催しの為お休みになります。


*土曜日

あだち催しの為

4日は夕方のみ、

25日は午前と夕方のみのお稽古になります。


その他は、通常通り

午前10:30〜12:30

午後14:00〜16:00

夕方17:00〜19:00


コロナ対策でいつもより少人数でのお稽古を心掛けています。

ご予約時に調整していますので、どうぞリフレッシュにお越し下さいませ。

お待ちしています。


#看板娘のきものコーデカレンダー#きもの#きものコーディネート#きもの処あだち#着物#キモノ#着付け教室#前結び