令和元年 11月3日

早比楽美装きもの学院 秋の発表会❀


今年も思い出深い舞台となりました((o(^∇^)o))


女将の琵琶 生演奏との共演


10歳・高校生・20歳代の初舞台メンバー4名の出演👏

そして、お馴染みアダチーズ5名、合計9名の実演。


毎年同じ大きさの舞台が、今年は狭く感じる程、自画自賛ながら華やかでした。



初舞台メンバーはお稽古回数からみると考えられない程、堂々として。

所作も綺麗に出来たよね❤︎と親バカな感想です。


アダチーズは振袖を卒業し、無地・訪問着で舞台に。琵琶曲 那須与一に合わせて息ぴったり(๑¯◡¯๑)

後半は音ハメで、所作のタイミング合わせているのも見どころです☆


女将は舞台まで風邪をひいてはならぬ、と用心し。

琵琶が良い音を出してくれる様に祈り。


私も那須与一、うたえそうな程(笑)何度もお稽古に付き合って演奏してくれました。


米野学院長

華やかな舞台を経験させて頂き、ありがとうございます。

舞台に尽力下さる助教授の先生方にも感謝致します。


#看板娘のきものコーデカレンダー#きもの#きものコーディネート#きもの処あだち#着物#キモノ#着付け教室#前結び#早比楽 #早比楽美装流 #早比楽前結び #早比楽前結びきもの学院 #早比楽美装流前結び #早比楽美装きもの学院 #早比楽美装きもの #早比楽着付け