25歳の頃。

着付けの師匠が大きな発表会を催す事になり、振袖舞台を誰か担当するか、という話になりました。


何の実績も帯結びレパートリーも無かったのですが、根拠のない自信だけはあり、即座に立候補した私。


一緒に出よう❣️と生徒さんを口説き、物凄〜くお稽古したのを覚えています。


『初めて』を一緒に経験した初代アダチーズ。

その協力には感謝しかありません。


今年もその時期が近づいてきました。


恒例の11月3日、京都グランビアホテル。

今年は4人の新メンバーと一緒に舞台に立ちます。


そして、何とっ!

このSNSでも何度も登場している小学生着付け女子が一緒に出演する事になりました!!!


振袖の変わり結びを舞台で披露致します。

最年少アダチーズです❗️

それならと見にいかなきゃ!と応援隊も例年より多目(๑¯◡¯๑)


申込み締切は10/6です。


気になっている〜迷っている、、、という方。

今年は見にきた方が良いですよ❤︎

勧誘でした❤︎


#看板娘のきものコーデカレンダー#きもの#きものコーディネート#きもの処あだち#着物#キモノ#着付け教室#前結び#早比楽 #早比楽美装流 #早比楽前結び #早比楽前結びきもの学院 #早比楽美装きもの学院