良いお年をー的なぁ | 史上最強のベーシストを目指すページ

史上最強のベーシストを目指すページ

フルコン空手とコントラバス奏者の両立を目指すおっさんのページ

放置してるうちに年末迎えました。

ちょっと早いけど今年一年振り返ると

空手は春先に昇段審査を受け
10人組手を不細工ながらも完遂し晴れて黒帯に

6月頃に受けを、しくじり左手薬指を痛めたまま1シーズン放置してて
病院行ったら「骨折→不自然な完治」で手術を改めて受けなあかん歯目に。

ちょいと時期を調整中


音楽の方はそんな骨折がらみで技術的にはなんも良いとこなかったけど
それを口実に娘との舞台共演したりで自分的には満足


仕事の方は業績はイマイチ
恐るべし消費税増税だかアベノミクス


ラーメンもこれといっておいしい店の発見も無かったし
懇意にしてた店が潰れたり
それを誤魔化すために嘘の確定申告しててプチ新聞沙汰になってたりしてて
後味悪し


イマイチパッとせぇへん1年でしたが厄年やからしゃあないですわぁ
まだ1年、後厄が残っとります...

来年は良い記事で更新しまくりたいものです。


では良いお年をー