JapanマーケティングWeek関西【リアル広告EXPO】(2022/9/28~30)に、ご来場のお客様、応援頂きました方、誠にありがとうございました!

 

出展レポート4
【スタッフ奮闘編】
2022/9/28~30


今回は、全工程、スタッフ2名で対応しました。
展示会は10時~17時ですが、毎日9時には会場入りします。
10時までに、ブースを整えたり、

ブースの写真や動画をSNSにアップしたり、

他の出展社さんの展示を見回ったりしました。


お客様が入った展示会中は、にぎやかで、活気がスゴイです。
当社でもブース前を通られるお客様にお声がけしながら、パンフをお渡ししました。お客様のご興味のある製品を伺い、ご提案し、お名刺交換させていただきました。

 


「コルクコースター」は、ご検討いただいたお客様へ、

ノベルティとしてお渡しました。

裏面には手書きで「KANBANKOBO.com」と書いておりますので、

サイトにアクセスして頂いたら嬉しいです。
どうか、当社がお客様の記憶に残りますように!


人通りが少ない時は、パンフをセットしたり、展示物を整えたり。
「ハッピィハッピ」のサンプルがたくさんあるので、着替えたり。
時折、他の出展社さんと、ご挨拶やお互いの製品案内をしたり、

「あと1時間ですね、頑張りましょう」と、はげましあったり。

同志のようで心強いです。

今回、社名版を「佐川印刷株式会社 かんばん工房」にしましたが、

京都の会社に間違われる方が多かったです。

漢字が同じなので、よくあるのですが、

関西の出展ですので、東京出展より多かったです。
「当社は、愛媛で創業75周年なんですよ~(1947年創業)」

「社長の名前がサカワなんです~」とご説明。
今回、見知っていただけて、よかったです!

 

 


そうして、最終日には「撤収」があります。
「祭りの後」も大変なんです…。

(予告)次回は「撤収編」を投稿します♪

 


------
S.D.P.かんばん工房
●ファブリック製品はこちら(オリジナルはっぴ・布製グッズ)
 ハッピィハッピ  https://happyhap.sakawa.jp/
●パネル製品はこちら(オリジナルグッズ・什器)
 パネルマン  https://www.kanbankobo.com/

 

 

かんばん工房SNS、ぜひみてね!照れ