神様お願い | 看板屋 輝広

看板屋 輝広

看板業界で生き残っているのもお客様や従業員のおかげでございます。だから少しばかりでも日常の出来事をさりげなくコメントに残していきます。仕事のことばかりでなくボランティアの報告もしますのでお楽しみに!


朝からご馳走です



折角のお休みなのに我が家でテレビばかりでは

お天気も良いのでウォーキング🚶‍♀️🚶‍♂️🚶🚶‍♀️


センテラス天文館で休憩



天文館には色々なお店があり


PayPayで宝くじを購入



㊗️大当たり🎯

能登半島地震支援被災地支援

ドリームジャンボ5億円



沢山は当たらなくても🎯🎯


気持ちだけでもと祈り🙏ながら購入しました。


このままウォーキング





美味しそうだったので


どんどん買い物袋へ



休みなので



重たいと思っていながらつい購入



お昼ご飯も山形屋さんで


初めてのお好み焼きかな〜〜〜〜〜〜



目標の5,000歩も達成




今夜はご馳走でした





ダイエットには無理かな